--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/03/07 (Wed) 00:18
更新~!!


はははっ絶好調★(笑)


とまぁ、、、今日から筋トレにお父んが加わり・・・


よりハードに・・・(汗)


腰くだけちゃぅ(涙)


今日は、、、ダンベルをゃってからの、チューブトレ、んで素振り+自分家の坂道ダッシュの3パターン


これを繰り返してした(汗)


チューブトレが一番きつい(涙)ぉかげで肩はった(涙)


ってかお父ん見とるだけ・・・にゃろぉ~・・・と思いつつ・・・


さぼるとピスタチオくれねぇんだょなぁ・・・


しかも今日は友達に貰ったシュークリームもぁったし・・・


好物ばっか・・・(汗)


ぉかげで筋肉痛バリバリ・・・


もぅちょぃ良いトレーニングはなぃのだろーか・・・


まぁ、、、


もぅちょぃガンバろか^^


皆もガンバロー!!(笑)


ではぁっ^^

 
 
 by ☆RaRa☆
筋トレしてるんですかぁw
がんばです!w
2012/03/07 (Wed) 19:08
 by 藍
更新遅
2012/03/12 (Mon) 20:45
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
