--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/03/05 (Mon) 18:07
更新で~す^^


ぃゃぁ・・・・・・・・・・


一週間に一回ペースでの更新www


まぁ・・・気にしなぃっ★


ぇと・・・ぁと4日で卒業式(涙)


いまだに、ぁの先生の頭は触れず・・・


ってかバリケード硬てぇ


くっそー・・・ぁんのクリりんもどきめぇぇぇぇ!!!!


なんっかよー威圧出てきた?


ぁのクリりん???ぁ。。。もどきwww


ってか、もぅクリりん!!!!!!!


気円斬ぅつてくんじゃねーの?


ってオーラパンパンたぜっ


攻略してゃるぜぃ!!


まぁ、、、日常ワロスって感じ^^


こー、、、ノホホーンってしてると、、、


また浮気説なwww


ぃゃぁ~、、、まぃったまぃった


浮気してなぃっ・・・とは・・・まぁ・・・かくかくしかじかだけどさぁ・・・・


攻略まではぃってなぃから・・・セーフなのではっ


強いて言うなら攻略はお母んしかしてなぃんだぞっ(笑)


とにかく残りの生活頑張るー(笑)


ぢゃねっ


ぐっばぃ^^

 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
