--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/02/28 (Tue) 16:58
久しぶりの更新♪っっっ


ごめんなさっぃっ!!さぼってましたぁ


実はとぃうと携帯を購入♪


折り畳みが壊れて、もぅ5ヶ月・・・(涙)


めっちゃ嬉しいっ


ちなみに、スマホです^^


アド交換ヨロシク中だぞっ!!


とまぁ、、、更新できなかった理由がこれでして・・・(汗)


最近の出来事とぃぅと、、、、、、、、、、、、、、、、


ぁと2週間で卒業式(涙)


ァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


絶対泣く


なにか、、、卒業までにしなければ、、、


授業中寝ない!!宿題をパクル!!ぃゃ、、、違うな・・・ぅ~ん。。。。。。。


よし!!ぁの先生のカツラをっっっ絶対触ってやる!!


つぃでに撮ってやる!!


国語の先生なんだけどね・・・カツラじゃなぃのかと疑ってる所(笑)


頭の上ちらかってますぉ~てきなwww


tk国語の先生ってハゲ多いって聞いたけど本当なのか・・・????


苦労してんだな(笑)きっと^^


まぁ、、、頑張ろっと♪絶対触るし(笑)


ではっ^^


この辺で
スポンサーサイト

 
 
 by あかり
あの頭さわったら手が湿りそう(笑)
2012/02/28 (Tue) 22:09
にかにか^^ by かずにゃん★
携帯かえれればかなり嬉しいよね^^w
すまホ!いまはすまホだよね^^
自分は受験がおわったらすまほゲット^^それまではコムでがまん^^でもコムもいろいろと便利だしな^^

卒業はかなり寂しいね><
でも高校生活を早く送りたいと思ってたりw
まぁとりまうちも悲しいですww
2012/02/29 (Wed) 17:03 | 編集
Re: タイトルなし by ☆★ゴリ★☆
wwwひどぃっ!!

でも、、、確かにwww
2012/03/05 (Mon) 17:53
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
