--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/02/22 (Wed) 13:46
テストー一日目しゅーーーーりょぉぉぉぉぉぉぉ



うぬうぬ・・・めんどくさかったぁ(汗)



まぁ、、、こんなテストっ簡単だぜぃとか言ってん奴もぃんだろーなー・・・




マジ、アルマゲドンゃん~



俺らの学校の賢いゃろーグループまじ、あるまげどぉんんん



ってかさっ!!浮気ってなんだろねwwwwwwwwwwwwwwww



ぃきなりっ?ってなるけどwwwwww



なんなんやろなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



女子とちょっと仲良くしただけで浮気なんですかっ?www



んなら俺、何又かけてんのよwww



とまぁ、、、なんゃら浮気説ながされている馬鹿が居るんですよ



ったく!!もぅ知んないwww俺知んないwww



ぁ、そぅいやねぇー新発見^^



おでんになぁっチーズ入れたらめっちゃ美味しいかったで



これ是非試すべきっっっっっっっっっっっっ



すんげー美味しいから



本当にっ^^めちゃ美味っ



ではっ^^この辺で^^



ぐっばぃ
スポンサーサイト

 
 
 by ゆりゆり
入試おつかさま~♪w
中学生が頑張ってる間
ゆりわの~んびりテレビ観てました(笑
明日も休み!!!あさっても休み!!!

それわ浮気ちゃうやろぉ><!!!
んなんやったら付き合ってる人
みんな浮気してる事なってまうやん(笑
危険危険(笑

おでんにチーズ!?
試してみたいけど、他のもんも
チーズ味になったりしやんの!?
2012/02/22 (Wed) 16:17
Re: タイトルなし by ☆★ゴリ★☆
のんびりテレビ観てたん???
ぃぃなぁ~~~(涙)
来年は俺らもノンビリっ!!するぞぉ(笑)

tkそぅですょねっ!!
全員浮気になっちゃぃますよねぇ~(笑)
なんか、ぁりがとぅっ^^
ちょぃ元気出ましたぁっ^^

ぉでんは・・・最後のシメにチーズみたぃなっ!!^^
最後に好きな物残しといて・・・
inチーズっ!!が美味しいです^^
2012/02/22 (Wed) 17:08
★★^^ by かずにゃん★
はじめまして^^w
私は入試もう少しですーーw
めっちゃきんちょうするなーー
めっちゃ疲れるよね。。でも終わったあとの開放感が半端ないと聞いてはやくおわらせて自由になりたいといっつもおもってる自分がwwww


2012/02/27 (Mon) 18:33 | 編集
Re: ★★^^ by ☆★ゴリ★☆
ぉはつです^^

確かに緊張するよね^^

ぁの緊張感・・・怖いwwwwwwwwww

でも、確かに開放感半端無いwww
2012/02/28 (Tue) 17:08
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
