--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/02/28 (Tue) 16:58
久しぶりの更新♪っっっ


ごめんなさっぃっ!!さぼってましたぁ


実はとぃうと携帯を購入♪


折り畳みが壊れて、もぅ5ヶ月・・・(涙)


めっちゃ嬉しいっ


ちなみに、スマホです^^


アド交換ヨロシク中だぞっ!!


とまぁ、、、更新できなかった理由がこれでして・・・(汗)


最近の出来事とぃぅと、、、、、、、、、、、、、、、、


ぁと2週間で卒業式(涙)


ァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


絶対泣く


なにか、、、卒業までにしなければ、、、


授業中寝ない!!宿題をパクル!!ぃゃ、、、違うな・・・ぅ~ん。。。。。。。


よし!!ぁの先生のカツラをっっっ絶対触ってやる!!


つぃでに撮ってやる!!


国語の先生なんだけどね・・・カツラじゃなぃのかと疑ってる所(笑)


頭の上ちらかってますぉ~てきなwww


tk国語の先生ってハゲ多いって聞いたけど本当なのか・・・????


苦労してんだな(笑)きっと^^


まぁ、、、頑張ろっと♪絶対触るし(笑)


ではっ^^


この辺で
 
 
2012/02/22 (Wed) 13:46
テストー一日目しゅーーーーりょぉぉぉぉぉぉぉ



うぬうぬ・・・めんどくさかったぁ(汗)



まぁ、、、こんなテストっ簡単だぜぃとか言ってん奴もぃんだろーなー・・・




マジ、アルマゲドンゃん~



俺らの学校の賢いゃろーグループまじ、あるまげどぉんんん



ってかさっ!!浮気ってなんだろねwwwwwwwwwwwwwwww



ぃきなりっ?ってなるけどwwwwww



なんなんやろなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



女子とちょっと仲良くしただけで浮気なんですかっ?www



んなら俺、何又かけてんのよwww



とまぁ、、、なんゃら浮気説ながされている馬鹿が居るんですよ



ったく!!もぅ知んないwww俺知んないwww



ぁ、そぅいやねぇー新発見^^



おでんになぁっチーズ入れたらめっちゃ美味しいかったで



これ是非試すべきっっっっっっっっっっっっ



すんげー美味しいから



本当にっ^^めちゃ美味っ



ではっ^^この辺で^^



ぐっばぃ
 
 
2012/02/19 (Sun) 19:51
更新で~す^^


もぅ、、、そろそろ卒業のシーズンですねぇ


つぃに中学校を卒業・・・・・・・・


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ嫌だなぁ(涙)


長いようで短かった、、、義務教育の9年間っ


色んな事ぁったなぁ~


ガム食って怒られて奉仕作業、、、先生にハゲ言うて呼び出されたり、、、体育のマラソンさぼって奉仕作業×2


他などなど(笑)以下省略って奴www


ってか3年生の3学期からは呼び出されるのが日常になった気もする。。。(汗)


でも楽しかったわぁ~


って、、、こんなシミジミしたのは柄に合ってないから、、、


話ちぇーんじっ


今日はお母んと喧嘩したぁ~


喧嘩理由は、、、マリカー・・・・・・・・・


ぁ、なんゃ、しょーもなぃなぁって思って今、このブログを消そぅとしてるあなたっ!!!!!


まってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ結構深いんやぞっ!!!!


俺ん家けっこーマリカーするんゃけど・・・


ぃつもお母んはビリっゃたりビリに近かったり・・・


んで最後は逆ギレして、、、


ぁんた一位ばっか獲ってゲームのしすぎやっ


へっ?何?それ???はぁ???みたぃなwww


んで色々ぁって喧嘩とwww


ぁ~ぁ、、、これでまたご飯作ってくれんから、ウィダー生活が始まったよ


ったくょぉ~


マリオに誤れっ


んぢゃぁ、、、、


この辺でっ
 
 
2012/02/14 (Tue) 23:01

今日はバレンタインっしたねぇ~


さてさて、、、結果は・・・と・・・・


惨敗・・・・・・・・・・・


ではなくっ!!!!!!!!!!!!!!


もらぃましたぁ~WWWWWWWW


軽い自慢です(笑)すんませんm(__)m


ぅまかったっすさんきゅっ♪



流石ゃなぁ~^^って思ったっちった^^


これで2日は糖分禁止だ・・・(涙)


とまぁ、、、日常はこの辺にして・・・


希っちですぉっ


いったぃ誰にあげたのかぁっ


気になるっ><


俺も欲し買ったなぁ~~~


まぁ、、、ぃぃか(笑)


ではぁっ^^


この辺で
 
 
2012/02/13 (Mon) 22:54
さっき更新しばかりなんだけどね・・・(笑)


言いたい事ぃってなかったよ!!!!!!!


そぅ、、、それは・・・・・・・


佐々木希ちゃんにチョコ貰いたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


すっげぇ、すっげぇ欲しいっ!!!!!!


tk誰かにあげるのかなぁ・・・?


ゃっばぃなぁ。。。そぃつぃぃなぁ~(涙)


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ガチで欲しいよ・・・(笑)


もぅ、惹かれてでもぃぃから、本気で欲しいよっ


出来るなら上目遣いで・・・


「はぃ。。。ちょっと失敗しちゃったかな・・・?テヘペロ


ってな感じで渡されたいよっ


ゃばぃよ!!テヘペロだょ!!


ぺロつけたら、なんでも結構かわぅぃんだぉ!!


納豆テヘペロ・・・


かわうぃじゃなぃかっ


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


こーゆー時ぐらい・・・必死さが大事なんだっ!!


この青春男子にっ!!!!!!


希'sチョコを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


comeon
 
 
2012/02/13 (Mon) 22:32
明日は、、、あれっすね・・・


男子は、、、ぁれっすねぇ


そぅですっ!!


バレンタインっっっっっっ


ぃゃぁ~・・・ぁはは(笑)


つーことで、、、今日の学校はバレンタインの話ゃら、なんやらと・・・


毎日がバレンタインだったらぃぃのにぃ~♪


なんて言ったら敵が一日で何十と増えそうな気がするので・・・


心の奥底に封印しましたぁ


さぁさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何個もらぇるかなぁっ(笑)


一個も貰えない気がしてたまらんが・・・(涙)


明日とぃう戦場を俺は笑って過ごしてやる


頑張るぞー!
 
 
2012/02/10 (Fri) 21:05
更新~♪


↑のとおりですねぇ~


最近はストレスってのは無いんですけどね・・・


前までは・・・


で、、、その解消法なんだけど・・・


自分は、元野球部だったので投げて投げて投げてストレス発散みたぃな???


結構なかなか、、、ぃぃっ


うぉぉぉぉぉらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁズバコーン!!!



せぇぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁスバコーン!!!



ふんぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅズバコーン!!!




ふぁいとつぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉズバコーン!!!




なかなか気持ちがぃぃっ♪




ちなみに俺ん家の家族の発散方法が・・・




父    とにかく柿ピーを食べる


母    寝る


姉貴   なにか書き込んでる。。。ひどぃ時はツィッターで愚痴


弟    ・・・・・・・ストレスが無いwww



皆それぞれゃなぁ~



何がぃぃんだろーね???www



最近は佐々木希しゃんを見るとぃぃんだわさ



ゃばぃねwww可愛すぎるwww



ほれてまぅやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉほれてますけどぉぉぉぉお!!!



とにかくっ!!ストレス無くなれっ(笑)



ではっ^^
 
 
2012/02/08 (Wed) 23:40
更新で~す


ちょぃと、さぼってました


ごめんなさぃね~m(__)m


そのかわりと、ぃっちゃぁ何ですが!!!!!!!!


妄想は欠かせずゃってぃます


・・・・・・・・・・ゴメンなさいm(__)m


授業中とかさぁ・・・よくしてしまぅ・・・TT


これでもっ悩みだぉっ


ぉかげで授業に集中できなぃっ


困ったTT困ったTT


例えば、、、数学の文章題・・・・・・・・・・・


Aさんが8時に時速7kmで60km先の会社に行きました。そしてBさんがAさんが忘れ物をしてぃるのに、きづき8時10分に時速10kmで会社に行きました。BさんはAさんに何分でつくでしょう・・・?


↑こんな感じの問題解こうとしたら・・・Aさん旦那(俺)さん、B(・・・)さん奥さんって設定で色々しちゃったよ


A「ぢゃぁ、、、ぃってくるよ


B「はぃはぃ^^いってらっしゃぃぁ・な・たっ


A「よせよ照れるだろぢゃぁ、ぃってくるよ^^」


B「待って忘れ物してるわょ


チュっ


こーして・・・朝は始まるのだ


・・・・・・・・・・・・10分後・・・・・・・・・・・・・・・・・

B「ぁら、ゃだぁなたったら本当に忘れ物してるわ


・・・・・・・・・以下省略(笑)

B「ぁなたぁ~忘れ物よぉ~


A「ぁぁっ!!ゴメンゴメンm(__)m」


B「んもっ!!トンチンカンっ


A「ぁりがとね^^ぢゃぁチュッぃってきます^^」


・・・・・・・・ゃっべぇぅっほぃだょ。。。


こーゆーのマジ羨ましいTT


俺も頑張ろ(笑)


tkその前に数学がんばろ(笑)


今日も後ろの人が寝とて、チョーワロトタ


まぁ10分後俺も寝たらしぃ・・・


笑ってた俺がハズカシィ


まぁガンバロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ではっこの辺で★^^


ぁっ!!!!!!!明日前期試験だねっっっっ


俺は終わったけど・・・・


皆頑張ってね★^^


全員うかりますょぉ~にぃっ


それではぁっ
 
 
2012/02/05 (Sun) 02:11
更新で~す♪^^


寒いですねぇ~


そんな寒い中、、、


我ら田舎にも、つぃにっ雪が積もりましたっっっ


テンションアゲアゲ


上がり過ぎて・・・悪い事もしちゃったけどぉ


けど楽しいから気にしなぃ♪気にしなぃ♪


ぁ~ぁ,、、、、、、、


俺の理想だったらなぁ彼女と雪でキャッキャッしたかったのになぁ


「ぇぃっ


「ぁっ!!ぃってぇ~ゃッたなぁ~お返しだっ!!てぃっ


「きゃっ何すんのよぉ~冷たいじゃない!!」


「なら、、、俺が・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまわりさ~んここですっ!!ここっ不審者が居ますっ


ったく初夢も良い所だよ


今日も健全な妄想少年が・・・ここに・・・


次は妄想じゃなくてリアルでぁることを祈るか・・・


そして、こんな妄想少年が!!!!!!!!!!


今日のよるご飯を作りましたぁっ


今日は和食っっっっっっっっっっっ


メニューは・・・簡単ながら、、、


・サバの味噌煮

・肉じゃが


でしたぁ~


でも肉じゃがは失敗


肉煮込みすぎて無くなり・・・


ジャガジャガになっちゃぃました


でも美味しいかったからokっっっ


次は何つくろーか・・・・・・・?


スイーツにも挑戦できたら、したぃもんやわぁ


画像も載せれたら載せま~す


ではでは、、、


この辺で
 
 
2012/02/03 (Fri) 17:30
更新~♪っっっ^^


きたょっ!!きたよ!!きたよぉぉぉぉぉぉ


おかんが3日間居らんのやってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


きたぜっわっしょぃっ


今日の夜は・・・ぐへへ


奈々子アナのテレビも、ぃっぱぃ見れる^^


希ちゃんも・・・


ゃっべぇ!!すっげぇ楽しみっ


tks、tks・・・雪で、ハシャグ女子って可愛いよねぇ


あの手の振り!!角度っっっ


男の子の獣の目は釘付けっすよ


それにくらべ・・・雪にまったく動じない奴・・・


ぉーぉーがんばっとるなぁ


ったく!!可愛くねぇーやつっ(笑)


んだよ!!んだよ!!


それに、、、俺の班・・・マジぱねぇ


神様って奴は俺に試練をくださったのか・・・?


それにしちゃぁ、酷すぎるよ・・・


試練ってレベルじゃなぃよ・・・俺のHPが・・・もぅ・・・・そ、、、そろそろ・・・


たっ太郎っっっぁとは・・・ぁ、ぁとはぁぁぁ。。。パタッ


このエピソードはまた更新の時に・・・(笑)


書きたいけど、多すぎて書けない状況
 
 
2012/02/02 (Thu) 00:48
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><


疲れたぁ~


今日も色々と在りました・・・


とまぁ・・・こんな疲れた一日は・・・癒されたいものですな~


しかしっ!!我が家にはそんな人が・・・



ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、俺の姉貴が・・・



俺の姉貴が・・・



中野美菜子アナだったり・・・


佐々木希しゃんだったり・・・


北乃きいしゃんだったり・・・


したらなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


んでさっ!!んでさっ!!


「今日は疲れたの?ぢゃぁ、お風呂にする・・・?それとも・・・


こんちくしょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょ


幸せすぎるゃろ!!ぉぃっ!!


ゃっべ考えてたら・・・


鼻から・・・健在な男子の新鮮な血が・・・


ゃっべ俺のお父さんも日の出のぼっちゃってるよ


ぁ~ぁ・・・


いつか現実にしたぃね


今年の目標に!!


よし!!^^


ではではこの辺で^^


コメしてくれたら嬉しいです


 
 
