--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/03/17 (Sat) 23:53
更新送れましたぁ


携帯釘ずけってやつです(笑)


これからも更新遅れると思いますが...


ど-かご支援を^^


えと...最近は部活に参加してます^^


卒業してから...さらば学校!!といったものの



3日で学校に(笑)


てか.毎日いってるし


てか...年だな



腰砕けそう(笑)



でも...楽しいからok♪



友達とも毎日遊んで...彼女とも会い...



とっても幸せな毎日



みんなのおかげ^^



皆さんも楽しい日々を!!


祈ります^^



また,更新します^^



そんときは見てね



じゃあこの辺で^^ぐっばぃ
 
 
2012/03/07 (Wed) 00:18
更新~!!


はははっ絶好調★(笑)


とまぁ、、、今日から筋トレにお父んが加わり・・・


よりハードに・・・(汗)


腰くだけちゃぅ(涙)


今日は、、、ダンベルをゃってからの、チューブトレ、んで素振り+自分家の坂道ダッシュの3パターン


これを繰り返してした(汗)


チューブトレが一番きつい(涙)ぉかげで肩はった(涙)


ってかお父ん見とるだけ・・・にゃろぉ~・・・と思いつつ・・・


さぼるとピスタチオくれねぇんだょなぁ・・・


しかも今日は友達に貰ったシュークリームもぁったし・・・


好物ばっか・・・(汗)


ぉかげで筋肉痛バリバリ・・・


もぅちょぃ良いトレーニングはなぃのだろーか・・・


まぁ、、、


もぅちょぃガンバろか^^


皆もガンバロー!!(笑)


ではぁっ^^
 
 
2012/03/05 (Mon) 18:07
更新で~す^^


ぃゃぁ・・・・・・・・・・


一週間に一回ペースでの更新www


まぁ・・・気にしなぃっ★


ぇと・・・ぁと4日で卒業式(涙)


いまだに、ぁの先生の頭は触れず・・・


ってかバリケード硬てぇ


くっそー・・・ぁんのクリりんもどきめぇぇぇぇ!!!!


なんっかよー威圧出てきた?


ぁのクリりん???ぁ。。。もどきwww


ってか、もぅクリりん!!!!!!!


気円斬ぅつてくんじゃねーの?


ってオーラパンパンたぜっ


攻略してゃるぜぃ!!


まぁ、、、日常ワロスって感じ^^


こー、、、ノホホーンってしてると、、、


また浮気説なwww


ぃゃぁ~、、、まぃったまぃった


浮気してなぃっ・・・とは・・・まぁ・・・かくかくしかじかだけどさぁ・・・・


攻略まではぃってなぃから・・・セーフなのではっ


強いて言うなら攻略はお母んしかしてなぃんだぞっ(笑)


とにかく残りの生活頑張るー(笑)


ぢゃねっ


ぐっばぃ^^
 
 
2012/02/28 (Tue) 16:58
久しぶりの更新♪っっっ


ごめんなさっぃっ!!さぼってましたぁ


実はとぃうと携帯を購入♪


折り畳みが壊れて、もぅ5ヶ月・・・(涙)


めっちゃ嬉しいっ


ちなみに、スマホです^^


アド交換ヨロシク中だぞっ!!


とまぁ、、、更新できなかった理由がこれでして・・・(汗)


最近の出来事とぃぅと、、、、、、、、、、、、、、、、


ぁと2週間で卒業式(涙)


ァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


絶対泣く


なにか、、、卒業までにしなければ、、、


授業中寝ない!!宿題をパクル!!ぃゃ、、、違うな・・・ぅ~ん。。。。。。。


よし!!ぁの先生のカツラをっっっ絶対触ってやる!!


つぃでに撮ってやる!!


国語の先生なんだけどね・・・カツラじゃなぃのかと疑ってる所(笑)


頭の上ちらかってますぉ~てきなwww


tk国語の先生ってハゲ多いって聞いたけど本当なのか・・・????


苦労してんだな(笑)きっと^^


まぁ、、、頑張ろっと♪絶対触るし(笑)


ではっ^^


この辺で
 
 
2012/02/22 (Wed) 13:46
テストー一日目しゅーーーーりょぉぉぉぉぉぉぉ



うぬうぬ・・・めんどくさかったぁ(汗)



まぁ、、、こんなテストっ簡単だぜぃとか言ってん奴もぃんだろーなー・・・




マジ、アルマゲドンゃん~



俺らの学校の賢いゃろーグループまじ、あるまげどぉんんん



ってかさっ!!浮気ってなんだろねwwwwwwwwwwwwwwww



ぃきなりっ?ってなるけどwwwwww



なんなんやろなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



女子とちょっと仲良くしただけで浮気なんですかっ?www



んなら俺、何又かけてんのよwww



とまぁ、、、なんゃら浮気説ながされている馬鹿が居るんですよ



ったく!!もぅ知んないwww俺知んないwww



ぁ、そぅいやねぇー新発見^^



おでんになぁっチーズ入れたらめっちゃ美味しいかったで



これ是非試すべきっっっっっっっっっっっっ



すんげー美味しいから



本当にっ^^めちゃ美味っ



ではっ^^この辺で^^



ぐっばぃ
 
 
